私たちの愛車♪♪

今日の第一弾っ柏木号ッッ!!

レトロな感じでかわいい愛車。BUT、、ブルーバードが本命らしく写真がないことを悔しがっていました(笑)

つづいては、齊藤号ッ!!

傷だらけの愛車、今朝も擦ったらしい・・(苦笑)ボルボちゃんかわいそうに・・

乗らなきゃいいのに(笑)でも、めげずに頑張るんだ:-x

次は、上田号ッ!!

もう危ない状態らしいです・・(笑)でもめげずにチョコチョコいぢってる姿を、板東は目撃しております!!でもそっとしとこうと私は思う。。。。

最後は、板東号ッ!!

グロリアなのにオーナーには度々セドリックと言われ・・初めのうちは、言い直してたんですが、最近ではもう受け入れました(笑)

今日は洗車DAY☆また汗だくの写真アップしまーす!!

by   板東

トップページへ戻る