まさか・・・・・

停電!!!!!!!!!!

一瞬真っ暗になり、気がついたら近藤さんと手を繋いでいました(笑)

パソコンの電源も落ちてしまい、、

 

 

ブログも消えたので、また一からです。。

真っ暗すぎませんか??

なにせショウルームなので一面がガラスなのです。。。

丸見えすぎてなお怖いんです:cry:

外にいた山田さんが普通に入ってきて『何でこんなくらいん?』

と。。。もっとなんかリアクションないんですか?

ふつーにブレーカーを上げてくれて、ふつーに作業に戻っていかれました。。

もっとなんかリアクションないんですか????:cry:

でも、明るくなったので、、助かりました:idea:

by    近藤   板東:pint:

トップページへ戻る