リターン♪

昨日の時点では今日の天気予報は雨だった気がしますが

8月17日 晴れ:-D

ということで上田さん、ものすごく眩しいようでキュンとなっていますが!!

以前より日に焼けました??♪♪

今日から上田さんも出勤:-)  おかえりなさぃ♪♪

 

外を見ると、ぇ??オレンジ300C戻ってきてますけど!?

納車は完了しましたが、

これからオーディオの仕上げとセキュリティーを完備させます♪♪

もしかすると:idea:アメリカンカーフェスタに登場する、かも知れません:-D

 

『文章長くなって分からへんよーになってきた!!』と言いながら

横にある昼食の冷やし中華をまだ食べずにお仕事されています、オーナーです♪♪

既に16時!!

 

お盆休み頂いた分、UGスタッフ頑張ります♪♪

 

齊藤:pint:

 

 

 

 

トップページへ戻る