酸性雨!!!

雷がゴロゴロいっていますが、雨はまだ降っていません♪

                                 

窓の淵のモール部分、酸性雨の影響でこんな風になってしまうんだとか!!!:-o

普通にこすっても取れません:cry:

そこで研磨剤をつけてこの様なメカで磨きをかけようと思います☆

                                 

時間はかかりますが・・ピカピカ♪♪

黄色のテープは車にキズが付かないように事前に貼っておきます♪♪

                               まだまだ磨きます!!粉が出るんだトカ!!

                                 

布で拭き取ってテープを剥がします:-)

現段階、左側だけ終わりました♪今から右側も磨いていきます♪

 

♪♪ワンちゃんを飼われている方にお知らせ♪♪

昨日仕事の後、前々から気になっていたお店に行ってきました:-)

首輪やリードをオーダーで作ってくれるペット用品店 baby mary♪♪

店頭にも商品がたくさんありました  ロマンチック街道、神戸屋さんの目の前♪

もぉ、たまらなく可愛いです:-) 興味のある方は是非☆

baby  mary:https://www.babymary.jp/index.html

 

にほんブログ村 車ブログへ←ブログランキング♪

齊藤♪

 

 

 

トップページへ戻る