台風~~

3人で相談中・・・

お客様のお車なんですが、ちょこっとこすってしまったみたいで

磨いてる最中です!!

毎日見てて思うのですが、整備士さんの仕事って

本当にいろんな作業がありますよね:-x

見てて色んな事が知れて楽しいし勉強になります☆

柏木さんっ山田さんっ頑張って下さい♪

昨日の天気予報では豪雨って言ってたのに・・・

天気予報・・・まっあくまでも予報ですもんね。

急に晴れ間がみえてきましたね♪

直射日光浴びまくりの齊藤さんを見つけました!!

かんなぁ~り眩しそう(笑)

カメラを向けたらポーズとってくれました。

やさしいですね♪  あざぁぁ~っす★

みるみる晴れ間が広がりましたねぇ~

思わずシャッターを押しちゃいました:-P:-P

おもしろい雲です;-)

明日は土曜日っっ!!

がんばるぞ:idea:

 

              板東:pint:

トップページへ戻る