紛失。。。

CIMG0085.JPG

 

お店で使っている子機の白電話が行方不明に・・・

 

大活躍の白電話がないと大分と困ります。

なので近藤さんとあちこち探しました。。

「お~い!!白電話ぁぁ~~!!」

反応なし。。バッテリーも切れている模様で音沙汰なし:cry:

 

 

CIMG0084.JPG

 

そのときに柏木さんがマグナムに乗り陸運局から帰宅されたので

1枚♪♪

まっっ当然カメラ目線などくれるわけもなく。。。。(笑)

 

まったく関係ないんですが・・手帳を買いました★

 

CIMG0086.JPG

 

エルモに一目ぼれしちゃいました♪

めっちゃかわいくないですか??自己満です(笑)

 

今日から来年の一年間共に過ごします

 

ところで白電話は本当にどこにいったんだろう・・・・?

 

また探しま~~す! 

 

                             近藤・板東:pint:

 

 

トップページへ戻る