寒くなってきました

ブログの時間帯♪

CIMG0346.JPG

 

影絵で犬を作りましたが、時間帯的に影が伸びすぎて

意味不明な感じになりました:roll:

結構何度も試みましたが

怪獣のように仕上がったコレが・・・限界

 

CIMG0344.JPG

オーナーと近藤さんが話中:-)

 

電話でのやりとりというのは

どうして相手方と話が噛み合わなくなる場合があるのかな:-?

電話では伝え切れないもどかしい感じが:-o

お話する時は目を見て話しましょうと昔いわれたような・・??

 

で、小学生くらいの時に私は

CIMG0349.JPG

天井歩けたら楽しいだろうナ   とよく考えていました

そこでUGの天井:-)思いがけず キレイ:-)

 

UGのスタッフは風邪気味の人が多いですが

皆様大丈夫でしょうか??:cry:

タミフルも効かないくらいのインフルエンザが流行っているとの噂!!!

ご自愛下さいませ♪♪

 

齊藤

 

 

 

 

トップページへ戻る