コケと思いきや、、雑草・・・

CIMG0372.JPG

 

今まで借りていた車庫が閉鎖のため新しい車庫に。。。

 

これまた雑草がすごくて、、

本日の作業表に雑草抜き  齊藤・板東と書いてあったので

お店のコケとりをしていたのですが、違うかったみたいです(笑)

 

CIMG0371.JPG

 

この広さを川端さんと齊藤さんと板東で。。。

 

オーナーもはじめは手伝ってくれてたのですが、電話など

のためお店に戻りました

 

CIMG0373.JPG

 

なにせ腰が痛い・・・

川端さんは素手。。。尊敬です!!

雑草の為に残業してくれはりました

 

CIMG0374.JPG

 

疲労で休憩したいのですが、日がくれるのでダッシュで作業します!!

 

なんか素早く飛ぶ虫がいてるらしく、斉藤さんの悲鳴を何度か聞きました(笑)

 

だんだんみんな無言に・・・・・・

 

CIMG0375.JPG

 

さぁどうだっっ!!

 

指先の感覚が麻痺してます・・・

でもブログの為、頑張ります(笑)

 

CIMG0376.JPG

 

明日は除草剤まきます!!まくんだ~~!!

ゴミ袋が。。。なっなんと8袋。。。

 

そりゃ~大変だわ:-o

 

 

なんか体中がかゆい。。そうだ、私、、、草アレルギーだった。。。

 

にほんブログ村 車ブログへ    ← たくさんクリックして 応援よろしくおねがいします :hammer:

 

                                板東

トップページへ戻る