3連休最終日

:-)オーナーと上田さんお話中:-)

CIMG0397.JPG

最近、暗くなるの早くなったなって オーナーが言ってました:roll:

CIMG0396.JPG

確かに!!まだ5時なのに既に暗め:-o

 

CIMG0398.JPG

 

外では:-)

マグナムを1台ずつ鉄粉取から全部キレイにしていく途中

昨日柏木さんが 先は長いなぁぁぁ と言っているのを耳にしましたけど♪♪

着々と進んでいます♪

 

CIMG0399.JPG

山田さん~髪切りましたか??って聞いたら

『切ってへんよ』

って普通に嘘つくんですけど!!!

 

けどさっきゴミ捨てに行こうと思って少しの間 外に置いていたゴミ袋2つ

何も言わず持って行ってくれたの 知ってますよ:-D

ゴミありがとうございますってゆったら

『盗られたんちゃう??』

 

ってまた!!!!!!

 

間違いなく ものすごく 優しいのはホントです:-D

 

齊藤

 

トップページへ戻る