~マグナム~

CIMG0400.JPG

 

今日、出勤したら昨日の斉藤さんのブログにあったとおり

マグナムをキレイにしてはりました♪

 

鉄粉とりは終わっててコンパウンドはじまっておりました!!

 

CIMG0402.JPG

 

けっこう重いので川端さん大変です。。。

 

CIMG0401.JPG

 

今日は晴れなので上着脱いじゃった♪

 

このあとはワックスがけもしちゃいます;-)

 

 

びっくりするぐらい大変だったりします(笑)

 

そうこうしてると、、、、

 

CIMG0403.JPG

 

昨日のブログにも登場した嘘はつきますが本当に

 

優しい山田さんが水溜りの水を流してて、、何が始まるの???

 

っと思っていましたら、、、

 

 

CIMG0404.JPG

 

 

マグナムの鉄粉とりが始まりました:lol:

頑張って下さい♪

 

昨日のブログでありました、山田さん髪切った?!疑惑なんですが

 

わたしは見た!!ってか聞きました!!

 

土曜日に皆がまだ出勤してない時に

 

柏木さん  「山田さん髪切ったんや~~!!」

 

山田さん  「切ってないよ!!」

 

柏木さん  「いや、、、、、、(笑)」

 

それ以上、柏木さんはつっこんでませんでした(笑)

 

ここでも嘘!!です(笑)

素敵な山田さんです♪♪

 

                            板東

 

 

トップページへ戻る