窓磨き★

CIMG0416.JPG

 

窓枠にくもの巣が・・・・

 

いつもは大石さんがしてくれますが、本日お休みの為近藤さんと!!

頑張りま~す♪

 

勢いよく出撃したのに。。。届かない・・・・

 

ので・・・

 

CIMG0417_1.JPG

 

近藤さんが頑張ってくれてます!!ありがとうございます♪

「これ・・・難しい・・」っとコメント頂きました!!

 

CIMG0418.JPG

 

キレイになった★

 

FLEXが一層輝いております♪

 

CIMG0419.JPG

 

 

今日も水やりしました♪

 

斉藤さんの植えた種の芽はまだ出てきそうな気配はありません。。

 

CIMG0420.JPG

 

満開ですね~~!

かわいいな♪白も植えてるんですが、、、ピンクに押され気味です(笑)

 

CIMG0421.JPG

 

今日も仲良し2人組~~♪♪

 

ポルシェ  911 をピカピカにしてます☆

 

さっき宝くじがあたったらどうする~~??

と、一緒に会話してたんですが・・・

 

柏木さん「あれ!!これ!!と買物したんねん!」

 

山田さん「物によるけど、、どこで??」

 

柏木さん「ダイソ~!!」  ニコニコ:-x

 

山田さん「それやったら買い占めれるな♪」

 

思わず爆笑しちゃいました(笑)

 

きっといつも2人でこんな会話してはるんでしょうね♪

 

                          板東

 

トップページへ戻る