お庭~♪

CIMG0003.JPG

 

今日もバタバタしてましてまたこんな時間に・・(笑)

 

もちろん昨日、紹介させてもらいましたオーナーに買ってもらったデジカメ君

の初仕事です★

どうですか?何か違いますか?

山田さんが見て「ええやん;-)」っていってくれましたよ:-P

 

変わってお庭なんですが。。

すっごい成長してると思いませんか??

 

なんかボリューミィーになりつつあります:idea:

     でも・・・・・・・・

 

CIMG0004.JPG

 

この子だけ、、、先から枯れてきているのはなんでですか?

 

何でなんだろう。。:-?

どうしたらいいの?

と、考えていたら オーナーの帰宅です♪

 

CIMG0002.JPG

 

おっかえりなさ~い♪♪

 

今日は暖かかったですね~!寒いとにらんで厚着をしたきた

オーナーと私は撃沈でした(笑)

          

 

                           板東:pint:

トップページへ戻る