取材?!

CIMG0176.JPG

 

明日はTBSさんの取材が来られるとのことで・・・・

 

在庫のお車をぜーんぶ洗車になります:roll:

 

CIMG0177.JPG

 

めっちゃ大変です。。

洗車だけで6時間はかかっております(笑)

 

CIMG0178.JPG

 

きちんとホイールまで拭きます!!

 

この時点で20台は軽く越えております。。

CIMG0180.JPG

 

もちろんオーナーも入れ替えのお手伝いしてくれます♪

 

300Cのブラックを4台並べて洗車してたら、、かなりの迫力があり

みんなでちょい興奮とかしたり・・・愉快です(笑)

 

 

CIMG0181.JPG

 

近藤さん!!素敵です♪♪

 

FLEXがみてますよ~~!早くブラック来ないかな~??

 

CIMG0183.JPG

 

このお車はロールスロイスなんですが、、、大きいなぁぁ

 

CIMG0184.JPG

 

もちろん!きちっとボディーも拭きますよ☆

 

CIMG0185.JPG

 

さぁ終わりっとホースのおかたづけ:-P

 

 

甘かった。。。。まだまだ残っておりました。。。

 

もう一頑張りだぁぁぁぁぁぁ:-x

 

TBSさんの取材の件は今はよく分からないので明日のブログで

報告させて頂こうと思っております!!

お楽しみにっっ♪

                                近藤・齊藤・板東:pint:

 

トップページへ戻る