バグ・・ズファクトリー??

今日は確か?? 宅建の試験日では??

と思いながら下を見たら羽、落ちてました:-)フワフワ

CIMG0196.JPG

 

 

CIMG0200_1.JPG

私が使わしてもらっているパソコンの壁紙はmiu miuのパンプスなんですけど・・

見るからに街仕様ではありません。

というわけでパソコンについてなんですが、

CIMG0201.JPG

パソコンがフリーズした時皆さん何とぃぃますか??

・・・『ぅゎバグった!!!

バグったというのは日本語??何語??

英語で バグ=虫 ということは・・英語!!

米国のパソコン普及初期の頃、パソコンの中によく虫が入って壊れたんだとか

そこで『バグった!!』という感じになったという次第:idea:

博物館には1番初めに バグらせた 虫が展示されているホド

 

で、ここまでの話は 完全に 受け売りですけど:-D

ぉ♪ってなった方、広めて下さい8-)

 

にほんブログ村 車ブログへ    ← たくさんクリックして 応援よろしくおねがいします♪

 

齊藤

 

 

                            

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る