ギフト

ショールームから緑色のふわふわしたのが見えて・・:roll:

何かなあれは??

 

・・・で上田さんが拾って来てくれました:-)

CIMG0298.JPG

 

『すごいですごいで!!』って上田さんが持ってきたのは

風船!!!!:-o

落ちてきたみたいで   今日の雨に降られて濡れていたので

 

CIMG0297.JPG

 

まずティッシュで拭きました

 

CIMG0299.JPG

 

ヒモの先に『何か』くっついていますけど??

メード IN スイスランドと白いタグには書いてます

しかも手紙入ってますけど:-o

 

CIMG0300.JPG

開けてみたらスイトピーの種

吹田市の老人ホームの名前が記されていました:-)

皆さんでいっせぃに空へ放されたのかな??♪♪

 

UGに届きましたよ~ということで

 

CIMG0302_1.JPG

植えました:-)

 

山田さんは

『花咲くのはぃぃけど残った風船てゴミになるんちゃうん?』と

かなり現実的な感じですが

拾った人が、しぼんできたら風船くらいは何とかするから大丈夫です:-D

 

CIMG0301.JPG

 

とにかくUGに来たのはまだ元気なので  浮かせてあります:-)

近々 咲かせてみせます スイトピー♪♪

 

齊藤

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る