コケ~第①弾~

CIMG0369.JPG

 

どおしてこんなにコケが生えるのでしょうか・・・

 

コケの生える目的ってなんなんでしょう??

 

そんな会話を齊藤・板東はいつもしてます(笑)

 

 

CIMG0370.JPG

 

 

さぁキレイになったね♪♪

 

元気なコケもいれば、、茶色になってるコケも、、、

 

除草剤なくなったのでまた買いに行かねば。。

 

それにしても今日は寒い:cry:

 

 

上田さんはノドをやられてしまい「声変わりしたわ(笑)!!」

 

っと言ってましたが、笑い事ではありません!!

 

皆さんもあったかくして下さいネ★

 

ちなみに板東宅は昨日コタツの電源入れちゃいました!!

あったかかった♪

 

にほんブログ村 車ブログへ    ← たくさんクリックして 応援よろしくおねがいします :hammer:

                              板東

 

 

トップページへ戻る