浜名湖 オフ会模様

浜名湖へ出発!!!!!!!!!

天気は・・曇り 時々 晴れ 一瞬 雨

 

CIMG0537.JPG

 

というわけで昨日はお店を閉めていましたのでブログ更新出来ませんでしたが!!

行ってきました浜名湖:-D

 

CIMG0538.JPG

 

大渋滞の疲れをとるため途中でパーキングに寄ったりしながら:roll:

無事到着♪♪

 

 

CIMG0546.JPG

 

お世話になりました~!!!!!!!!!!!!!

 

でこちらがD-EUROホイールを当てた 強運パパです

CIMG0542.JPG

 

抽選いかがでしたでしょうか????

そうぃぇば『今1番欲しいもの』のアンケート、

車関係以外で1番多かったのは『お金』と『愛』・・・・

悩みどころですが・・

欲しいモノがなければお金っていります・・??よね 笑

 

CIMG0541.JPG

ホイールは後日発送で:-)

 

CIMG0540.JPG

即席インジャン大会☆

インジャン大会で

300Cナドナド・・乗ってる人もぴょんぴょん跳ねて

なんか喜ばしい風景でした:-D

 

CIMG0548_1.JPG

そしてパレードの撮影準備!!!

オーナーがロードマスターの後ろに!!!

開始したのはこの30分後くらい

待ちくたびれて・・なんかいませんよ:-o

 

CIMG0553.JPG

 

柏木さんと大石さん♪

めちゃくちゃ手伝ってくれました:-)

 

CIMG0552.JPGこれ撮ってたら、板東さんが横で

CIMG0551.JPG『寒い』って泣きそうになってましたけど:-o

 

CIMG0550.JPG

 

すぐ元気に戻りました:-D

 

UGオフ会参加を支えて頂いてありがとうございました!!!!!

関東の方は少し遠いですが是非UGに1度遊びにいらして下さい♪

UGの魅力、伝えられること、間違いなしです:-)

今後とも宜しくお願い致します

 

齊藤

 

 

 

 

 

トップページへ戻る