忘年会!!!

CIMG0897.JPG

 

12/26(金)PM9;00からUGの忘年会をしました♪

ステキなお店「但馬屋」さんに連れて行ってもらいました~~!!

 

CIMG0898.JPG

 

山田さんは残念ながら欠席だったんですが・・・

CIMG0902.JPG

 

やっほぉぉ~~★

これは貴重なお肉だそうです。

名前は・・・・・忘れてしまいました!! すいません(笑)

 

CIMG0911.JPG

 

オーナー:pint:

気づけば・・・エプロン:idea::idea::idea:

 

 

CIMG0905.JPG

 

上田さん!!!

 

「このズッキーニの焼き加減!!!ヤバイ!!!」

本当に面白かったです(笑)

 

CIMG0910.JPG

 

川端さん!!!

 

ワインがお似合いです♪

 

CIMG0908.JPG

 

 

柏木さん!!!

 

なんでこの表情・・・??(笑)

 

CIMG0904.JPG

大石さん!!!

 

計り売りのビール♪この後は焼酎ロック飲んではりました!!!

 

CIMG0909.JPG

 

近藤さん!!!

 

ワイン片手に超ご機嫌です♪

 

CIMG0903.JPG

 

齊藤さん!!!

 

「ワインなんで色っぽくしてみました」っと・・・(笑)

決して酔っている訳ではありません!!

 

CIMG0907.JPG

 

板東!!!

 

焼酎頂いてます♪  おいしいなぁ~~!!

 

CIMG0937.JPG

 

かなりの良いショットでしょう??

2008年、お疲れ様でした:-P:-P

 

CIMG0919.JPG

 

最後に!!!

大石さんが持っているプレートには、『おつかれさまでした 2008』

と書いてあり、集合写真を撮りました:hammer:

 

この後、2次会に行ったのは言うまでもなく・・・(笑)

楽しかったです~:lol:

 

オーナーご馳走様でした :-D     スタッフ一同

 

 

 

 

トップページへ戻る