ご成約ありがとうございました。(男前な旦那さん)

DSC04651 DSC04655 DSC04659

新型 300C 5.7L HEMIを乗って頂いているお客様、6.4Lに乗り換えるつもりでご来店いただけたのですが

ベルファイアーのお子さん達が乗り込み3人のお子さんのテンションがハイに みなさん喜ばれ、これがいい!!

これがいい!! これだったみんなでどこかいける!!と 大盛り上がり。

ご家族でご来店いただける前にも 何度か6.4L SRT-8を見に来られていたので 旦那様は本気で6.4L SRT-8が

ほしかったのだと思いますが ショールムに帰って来てすぐ 奥さんにベルフェイアー買ってあげるの一言。

家族の為に自分のほしい物を 買いたいと言わず奥様にプレゼント なんて男前な旦那さんなんでしょう。

ちょっと感動!! 家族思いの男気のある旦那さんでした。 (^-^)

 

トップページへ戻る