お盆に海行きましたがクラゲは出ませんでした♪

と、いうわけでお盆あけましたのでUGブログ再開させて頂きたいと思います:-)

 

エアーを当てて水をはらっている山田さんを

後ろからパチッと撮ると・・

『ぅゎ!!今雷光った!?』

ぃゃフラッシュですけど♪笑

 

ですが本当に雷はゴロゴロいってました。雨も降って来ました:cry:

 

今日の私の休憩用のじゃがりこを買ってきてくれた大石さん♪♪

積車のホイールを磨いています。

山田さんの『ぅゎ!!雷光った!?』に

『フラッシュ。』

クールですから♪♪

 

お盆明けの本日まではスタッフが若干少ないですが

明日からは通常通りです:-)

お待ちしております♪

 

齊藤:pint:

トップページへ戻る