UGのお庭♪

見てください!!荒れ果てた庭・・

実はここで働きだした時から気になってたところ

先日、近藤さんとそうゆう話になりオーナーに言ってみたらOKがでたので

今日実行することに・・

残念ながら近藤さんは、風邪でお休み:cry:

                                                                    

まずは、コーナンで買出し☆  虫や、ぶっとい根っことギャアギャア言いながら

戦いました。ちゃんと腐葉土も買いましたよ♪

                                     

オーナーや上田さんは、ちょこちょこ偵察に来てはりました(笑)2人共、超本気(笑)

だんだん手の感覚もなくなって、水ぶくれが・・・

      

                  :-Pかわいいな:-P

2時間かけて完成♪♪

柏木さんは、本格的でビックリした。とコメントをくれました:lol:

かわいいな♪かわいいな♪

オーナーは、まだ見てないんだろうなぁぁ。

近藤さんのコメントが楽しみです!

早く元気になってくださいねっ:idea:

 

齊藤・板東:pint:

トップページへ戻る