高知のぶっかけうどん

LS460の商談に上田さんが行って参りました!!!

なんと・・高知県まで!!・・仕事??旅行?? ぃゃ勿論、仕事です!!

IMG_1458_5.JPG

:-)トンネルを抜けるとそこは:-)

IMG_1460.jpg

ジャン♪♪ 瀬戸大橋♪♪

IMG_1459.jpg

積車運転しながら撮ったとは思えないくらいのナイスショット♪

 

道の駅で商談の相手様と待ち合わせをしていたそうで

そこで昼食を摂ろうと考えていた上田さんですが・・:-D

IMG_1461.jpg

道の駅のレストラン閉まってた:-oってゆぅ・・♪♪

DSC09307.jpg

ですが商談の相手様とは試乗で高知をグルグル回ったそうです:-)

桂浜という場所も行ったそうで♪♪

ただ、ご飯を食べたのが16時だとか

ぶっかけうどんで胃もたれを起こすくらいのすきっ腹!!

うどんなんですけど!!!

今日は上田さんの胃もたれも回復傾向にアリ♪♪

 

にほんブログ村 車ブログへ  ← ← 30位 ? 

クリック いっぱいしてくださいね ♪♪♪  

 

齊藤  

 

 

 

 

 

トップページへ戻る