~ガラスコーティング~

お客様のマグナム SRT-8のガラスコーティングします!!

本当にお見せするのはちょこっとだけよ!

                                                                     

脚立に乗りがんばってはります! 柏木さんに「楽しそうやな(笑)」と言われちゃいました♪                 楽しいよぉぉぉぉ★

                                    

   無意味に写真に写っておきました♪

 ガラスコーティングをしている車もしていない車も洗車しますが、やっぱりお値段が

 〇〇円だけあって撥水効果抜群で、水洗いだけでいいし、塗装にキズがつきにくい!

 ↑↑  

お値段が気になる方は、今すぐUGまでお電話おまちしております:idea:

 こんなにいっぱい利点があると絶対お得ですよね:-P

 

             みなさんにもぜひお勧めしまぁす♪♪

                        

                                近藤・板東:pint:

 

   

トップページへ戻る