ホイールナットUG

パーツのストック分の整理整頓をしていると

あまりにもマゼコゼになっているホイールナットを見つけたので:-o

山田さんに種類分けを教えてもらってから箱別に分けていくことにしました:-)

CIMG0058.JPG

1人でやるし・・数はまぁ、果てしなく多いんですが・・

何事も楽しんでやろう♪♪ということで

 

CIMG0059.JPG

 

独断でホイールナットUGを作りながら種類分けしていたら

結構すぐ終わったってゆう♪♪

写真撮ってるとこ見られたらなんか恥ずかしいナ:-oとか思ってましたが

 

CIMG0061.JPG

 

整理整頓完了!!名前は同じホイールナットでもざっと分けて7種類!!

整備士さんはこれらを更に細かく分類している様子★

少しは使い易くなっていますように:-)

 

齊藤

 

 

 

 

トップページへ戻る