梅しぐれ~

CIMG0105.JPG

 

柏木さんが実家に帰り「梅しぐれ」をお土産に買って来てくれました♪

 

めっちゃ美味しいんです♪     美味★美味★ 

ありがとうございます;-)

 

開けてみるとぉぉ~~~!!!!

CIMG0108.JPG

 

こんな感じで梅干みたいに見えますが。。。。

 

ふわっふわのお餅なんです♪

しかも中には梅味のあんこが、入ってます:-P

 

山田さんもお気に入りとのことです!!

柏木さん!ご馳走様でした:lol:

 

CIMG0109.JPG

 

上田さんみぃっけ♪

「撮ったらあかんで!!!!」っと・・その瞬間にシャッター押しちゃいました(笑)

 

今日も何だかたのしいなぁぁ♪♪

 

にほんブログ村 車ブログへ  ←← ← たくさんクリックして

応援よろしくお願いしま~す  :-)

                 

=#ac00ac>

 

                         板東♪

 

 

                             

トップページへ戻る