続き。。

CIMG0406.JPG

 

少し休憩をしまして次はワックスかけました!!

 

かなりピカピカになりました♪

川端さんお疲れ様です!!

 

しかし、、まだまだ終わりません:roll:

 

CIMG0408.JPG

 

次は山田さんの作業のお手伝い~!!

 

CIMG0409.JPG

 

オーナーが車をリフトの位置に移動中・・・・

 

今日もパタパタ忙しそうなオーナーです♪

 

CIMG0410.JPG

 

上田さんと近藤さんはお話中・・・

レクサスの話をしている模様!!

 

めっちゃプライベート事なんですがついに・・カクレクマノミGETしました♪

 

小さい水槽なんですがずっと見てます★

イソギンチャクがとにかくやる気なくて。。。笑わせてくれます!!

 

なにが気に入らないのか。。。ボト~ンっと下に落ちてたり、、

めっちゃ張り切ってライトに背伸びしてたり。。。

すごい斜面に踏ん張ってくっついてたり。。。

とにかく不思議な生き物です(笑)

 

上田さんも飼ってるので色々教えてもらいま~す♪

 

 

200811031603000

 

                                       板東

 

 

トップページへ戻る