クマノミ♪

200811092324000

 

先日、ブログにアップしましたクマノミ達3匹は次々と天国へ・・・・

 

本当に悲しいのに「何か入れたやろ??(笑)」

ばっか言われ・・・

本当に何にも入れてません!!

 

今回の写真は2代目になります。

水槽がイソギンチャクだけで寂しいので、、今回は2匹にしました♪

上田さんに相談したところ「小さすぎたんちゃう??」とか、、

アドバイス頂いたので今回は大きめです♪

前のより色がはっきりしてます!!大人になるにつれ色が濃くなるんです。

この2匹がペアになったら嬉しいな~~☆

可愛い顔して性格はキツイので相性が悪いとケンカし殺してしまいます。。

生まれたときは皆オスでペアになると大きい方がメスになるんですって!!

 

なんか便利ですよね(笑)

 

 

                                    板東

トップページへ戻る