バタバタ!!

CIMG0508.jpg

 

さぁ~買出しだぁいっ!!

 

11/15(土)in浜名湖の為に近藤さんと2人で行って来ましたぁ☆

 

お店のワゴンRで行ったんですが、、乗りやすいですね~!

 

ワゴンR に 関しては コチラをクリック ← してくださいね♪♪

 

どこにでも突っ込んでいけるとゆう(笑)

 

CIMG0504.jpg

 

めっちゃJoshinさんですが・・・(笑)

 

かなり大量の景品を買いました!!

中身は小出しにするので今日はこれで我慢してください(笑)

 

CIMG0509.jpg

 

バケツの色を悩む近藤さん!!

 

このオレンジが気に入った模様・・・♪♪

 

じゃぁそれに決定!!!

 

CIMG0501.jpg

 

これは、子供ちゃんたちに配ろうかと・・・♪

 

お菓子で気を引く作戦です(笑)

 

さぁ~~明日も大変だぁ。。。。

 

にほんブログ村 車ブログへ  ← ← 応援もよろしくです。 

(  たくさんクリックしてくださいね。 ♪ )

 

                         板東

トップページへ戻る