水を得た〇〇♪

ブログのお時間で~~~す♪♪

突然ですが クイズです   :idea:

 

Q,  みなさん!!  コレ ↓↓↓ なぁ~~んだ?? 

 

CIMG0577_1.JPG

 

A, 正解は、、、  

板東ちゃんが激写した  超リアルお魚さん☆  でした    :hammer:

 

CIMG0576.JPG

このリアル魚も みなさんと一緒に浜名湖に 参戦してました:-D

 

最初は 天井にいたんですけど なんせやんちゃくれなんで:-(

今日は リアガラスに移動中。。。

明日は どこへやら・・・・・・・・・・。

CIMG0578.JPG

 

この子の出身は実はアメリカで  オーナーが連れ帰ったそうです  :idea:

オーナー曰く  『アメリカの雑貨屋さんは 無駄にかわいいモノがあって

ついつい買ってしまうねんなぁ~』  との事。

 

例えば???

 

CIMG0579.JPG  とか、

 

CIMG0581.JPG とか、

 

遊び心があって 発想がめっちゃかわいぃ♪ですよね:-P

だいぶお気にいりです:-P

 

UGショールームには 無駄!!?にかわいぃ モノがたっくさん散らばってるので

ご来店のさいは ぜひ:idea: 宝探ししてみてください☆★☆

お待ちしてま~す♪

 

近藤

 

 

 

 

 

トップページへ戻る