SEMA in ベガス

CIMG0584.JPG

 

SEMAのDVDが届きました♪

 

お店で流していますのでぜひ!!!

見てるだけでもあきません☆

ちなみに画面は人気のFLEXで~す☆

 

CIMG0585.JPG

 

かわいいですね!!

 

やっぱり車ってカスタムの仕方で全然雰囲気がかわりますよね??

 

だから止められないんだなぁ~~♪

 

CIMG0586.JPG

 

こんなかんじのも出てました!!

迫力アリアリです。個人的にお気に入り(笑)

 

かっこ良くカスタムするか。。かわいくカスタムするか。。女性受けを狙うか。。

 

自分好みにカスタムしちゃって下さい!!

 

CIMG0583.JPG

 

今日は一日中パソコンに向かってます~!!

在庫車の入れ替え・・・

 

これがまた・・・大変なんです。

先日「シュシュ」を購入して(髪の毛をくくるゴム)どうしても

つけたくて無理やり短い髪を結びました(笑)

スッキリはしますが今日は首が寒い・・・失敗。。。

 

ん。。。。めげてたまるかぁ~~!!!!!!

 

 

                          板東

 

トップページへ戻る