寒い・・・・

CIMG0602.JPG

浜名湖でUGの300cをビデオで撮ったのをパソコンで流して

デジカメで撮りました(笑)

 

ややこしいぃぃ~~!!!!

 

かっこいいですね♪

この時のドライバーは柏木さん!!隣には大石さんの2人でした♪

おもっきし手を振ってくれてました(笑)

 

CIMG0603.JPG

 

近藤さんは忙しそうにしてはります~~

頑張って下さいよ★

 

室内なのにみんな上着を着てます(笑)

 

シャッターとかあるので隙間風が・・・・

 

CIMG0604.JPG

 

窓拭きしてると届かなくなり近藤さんに助けを求めると・・・・

届かない・・・

柏木さんが「俺は高いで!!」っと手伝ってくれました♪

近藤さんは普通に無視(笑)

柏木さんは3回もゆってました(笑)

 

CIMG0605.JPG

 

話は変わりますが先ほど、やまださんと柏木さんが高圧洗浄機を

買ってきました☆

 

すごい勢いです!!!

これがまた霧が冷たいんです:cry::cry:

 

寒すぎて山田さんが

「今年の冬は俺越されへんかも。。。。」

 

っっえぇ~~ほんならどうするんだろう・・・・??(笑)

 

                板東

 

 

 

トップページへ戻る