フレックスが雑誌にのりま~す♪♪

今日は   『LUX』  の雑誌撮影日です    :hammer:

 

                                 

 

あいにくの 曇りにもめげません:cry:☆

本日 来ていただいた カメラマンさんは    オーナー曰く

  『車やホイールの  一番かっこ良いところを  引き出してくれる☆』  

のが  ピカ一なんだそうです  ♪♪♪    楽しみ  :-D   ♪♪

 

                                                                                       こ~~~んな角度から パシャッ☆

 

 

                                   こ~~~んなトコからも  パシャッッ☆

 

 

この寒い中 途中から 上着を脱ぎ 汗をたらしながら 撮影してくれました!!!

プロ魂ってかっこ良いです  :hammer:

 

フレックスが アメリカから来た時は  

みんなが言うほど 

かっこ良いと思えなっかたんですが・・・ 

(オーナー 上田さん すみません :oops: 汗)  

 

 でも 

 

 カスタムした フレックス君たちは

めっっちゃ男前:idea:で 街中でも よく振り返られますね (笑)  ♪♪

とっても稀なので 雑誌にのせたときの 反響が ほんま楽しみ:lol::lol:

 

 

                                   

 

 

 

トップページへ戻る