壁・・・

CIMG0895.JPG

 

やっぱりグローブは必要です!!!

 

だって女の子だもんっっ(笑)

実はUGに来る前はアートメーク(眉・アイライン)などを針を使って

入れる仕事をしてたんですが・・・

グローブは必需品で・・・(感染などを防ぐ為に)

何だか懐かしい匂いでした。。

 

齊藤さんも歯科助手時代よくグローブを使用していたらしく・・・

2人で懐かしいねっと会話してました(笑)

壁がキレイになっているのを、誰か気づいてくれるかな???

 

 

CIMG0894.JPG

 

ホイール検品中・・・・

女の子一人では。。。。本当に大変。

キズなどないか1つずつCHECKします☆

 

UG の男性はD-Euroホイールを持ち上げた状態で運んでくれます!!!

頭より上にですよ? すごくないですか!!!!

いつもありがとうございます♪

 

                                 板東

トップページへ戻る