10日戎へと

昨日 営業時間終了後 UGオーナー筆頭に 

行ってきました!!!  今宮戎神社サン!!:-D

 

CIMG1058.JPG

 

私は初めて行きましたが  人人人♪

お商売している人 人 また人♪

 

CIMG1054.JPG

 

オーナーと上田さん 背が高いので はぐれにくいですが♪

 

CIMG1056.JPG

 

板東さん 背が小さいので こんなん撮ってました:-D

ちなみに手前 柏木さんです

 

CIMG1055.JPG

 

屋台がたくさん♪ 楽しい♪

 

CIMG1059.JPG

 

到着!!!

周りの人 ほとんどが お賽銭 放り投げ入れていましたけど:-o

 

CIMG1057.JPG

 

…..と その前に 去年の 戎サマ きちんと返却しました

 

CIMG1064.JPG

 

で オーナーが今年の分 手に入れてくれました♪

人が多いですが 中央辺りのがオーナーです

 

CIMG1061.JPG

 

福娘——-???☆★☆

あやかりたぃ:-D

 

CIMG1060.JPG

 

と 負けずに??オーナーに撮ってもらいましたが

私のおみくじは 半吉

・・・半吉?? リアクション難しいトコきました:-o

・・・まぁまぁちゃう?? ってことですか??:-o

 

CIMG1053.JPG

 

行き帰りは ロードマスターで移動しました♪

3列目は後ろ向き!!!

後ろの車のライト 眩しい!!!

ですが とても広くて フカフカで素敵な車♪

 

CIMG1065.JPG

 

帰りに 新年会@赤鼻

鍋おいしかったです♪♪

上田さんが常連さんだったんだとか:-)

 

CIMG1067.JPG

 

で 本日 戎サマ飾付け:hammer:

昨年よりも 小物が多い気が♪

 

神頼み!!!も大切ですが

お客様のご支援あってこそですので

これからもUGスタッフ一同頑張っていきます!!!!☆

 

:-)改めまして今後もUGをどうぞ宜しくお願い致します:-)

 

齊藤

 

トップページへ戻る