レクサス♪LS460

CIMG1245.JPG

 

大好きなレクサス LS460 のお話をさせて頂きます♪

 

先日、上田さんと一緒に乗っている時に教えてもらったんですが!!

 

バックに入れたらバックカメラの映像がモニターに写るんですが

『車庫』っとモニターにでていて、ピっっっと押すとハンドルが勝手に動き・・・・

 

車庫の位置まで勝手に認識して車庫入れがスタートします(笑)

 

すごい勢いでハンドルが動くので笑ってしまいますが。。。

初めての事だったので信用していなかったらピタっと!!!!!

 

かなり上手な車庫入れの完成:idea::idea::idea:

 

上田さんもすごい笑ってました(笑)

 

すごすぎる・・・天才だ!!!

 

 

これからは信用します♪

ごめんね。。

 

気になるレクサスのお見積もりはこちら←クリック:hammer:

 

 

                            板東

 

 

トップページへ戻る