ツメがぁ・・

CIMG1271.JPG

 

笑ってますが・・・痛いです:cry:

 

じつは内装掃除の際におもいっきり爪と身が離れてしまいました。。。

お店にこんな小さいカットバンしかなかったのでオーナーが買ってくれました!!

 

CIMG1270.JPG

 

 

優しい斉藤さんが『人に初めてカットバン貼った」かも・・・』

 

っと言いながら貼ってくれました☆

 

しかし・・・・

 

CIMG1273.JPG

 

 

上下はズレル。。。(笑)

 

めっちゃかわいい(笑)

だって初めてだし・・・ありがとうございます♪

 

でも、斉藤さんの右手中指・・・

すなわち私と全く同じ指が同じ症状に:oops:

 

 

もちろんきちんと手当てしておきました!!!

 

CIMG1272.JPG

 

こんな形の初めて見ました!!

 

はがれにくい??? 模様です8-)

 

                                   板東

 

トップページへ戻る