シルクができるから

本日 【オーリンズ車高調整付ショック&サス】 入荷しました———♪♪

オーナーから その凄さを教えてもらいましたが!!!!! 驚きます!!!:-o

 

その内容は近々(今日にでも??)

オーナーがおそらくUGオートパーツ専門店でブログで紹介すると思います

ので!! 私はその為の写真を撮っているオーナーを 撮影:-D

 

CIMG1284.JPG

 

~まず1枚~

 

CIMG1285.JPG

 

位置微調整:-D

 

CIMG1287.JPG

 

花メインみたいになっていますが:-o

 

CIMG1288.JPG

 

かなり 真剣に!!!!!

・・・・・が

 

『・・:-D    蚕(カイコ)がいる 蚕:-)』

と オーナーがオーリンズの車高調の入っていたダンボールから出したものは

 

蚕!!!!!:-o

ではなく ハッポースチロール(オカパック)!!!!!

 

CIMG1286.JPG

 

確かにポイですし 私も思っていましたけど:-o:-o

 

『絹ができるから、シルクが:-)ゥン』

 

と 普通に発言してくれるオーナーがオーナーだからこそUGは楽しいです♪♪

 

齊藤

 

トップページへ戻る