もしも・・・ならば

UGオーナーから本日 従業員に向けて『課題』がでました!!!!!

 

課題 というよりは アンケート的なものですが書類は非公開で:-D

内容は設定金額内での自分の欲しい・・車!!!

 

CIMG1302.JPG

 

板東さんが検索中:-)

【もしも買うならば!】

という設定なだけで 本当に買うワケではなぃのですが

結構真剣になってしまうという:-D

 

 

CIMG1303.JPG

 

と 決めかねて 山田さんに 代車洗車しといて—-;-)

とお願いされましたので 2人で洗車開始♪♪

 

冬になり始めた頃 手が冷たい—!! と洗車時よく言っていましたが

最近もぅ言わなくなりました

 

なぜかというと・・??慣れたのではなく 

きっと いくら言っても冷たさは絶対に変わらない 

と学んだからだと:-D

 

それにキレイになった車見ると嬉しいからですかね♪♪

 

齊藤

 

 

トップページへ戻る