タイヤのお片づけ♪

CIMG1550.JPG

 

あっっっ:idea::idea::idea:

柏木さんの首から下を発見!!!

頭打たないように気をつけて下さいねっっ☆

 

 

CIMG1551.JPG

 

このホイール&タイヤをしまいます。

「ほら、板東ちゃんも軍手とマスクして手伝って」

っと言われましたが・・・

 

CIMG1554.JPG

 

この作業には少し無理が・・・・

 

すいません(笑)

 

どんなけ力になりたいと思っていても余計に迷惑かけると・・・

 

 

軽々持ち上げはるんですよねぇ~。

 

CIMG1555.JPG

 

山田さんまで軽々と・・・

 

男性はやっぱりすごい。。

 

CIMG1556.JPG

 

山田さんがもぐってます。

中では中腰での体勢なんでかなりこたえると思います。

UGに入ってからまだ1回ももぐった事がないので、未知の世界です。

 

柏木さんいい感じのポーズありがとうございまぁぁ~す♪♪

 

                       板東

 

 

トップページへ戻る