失ってから気付く??

オーナー♪♪ おかえりなさ———ぃ♪♪

 

CIMG1564.JPG

 

オーストラリアへ出張に出られていたので

今日はUGオーナーに6日ぶりに会えました:-)

 

楽しいお話も聞かせてもらいました♪ 笑いっぱなし♪

ご苦労様でした☆☆☆

 

 

CIMG1565.JPG

 

川端さんは本日は休日でしたが例外出勤!!

 

 

CIMG1566.JPG

 

山田さんはアストロのナット締め!!

 

 

CIMG1567.JPG

 

板東さん洗車!!

 

・・の為 私はショールームへ

と 席についた瞬間:roll:   

 

『ゴツン』

 

CIMG1568.JPG

 

 

一方方向ばかりに伸びすぎていた アロエ 倒れましたけど

・・砂とか土とか 散らかったんですけど:-o

 

 

CIMG1569.JPG

 

 

丁度 板東さんが洗車から戻って来てくれたので

伸びすぎてるから 切りますか??

等 案は出ましたが 外に植えることにします

 

 

CIMG1570.JPG

 

植えました:-)

アロエってすごく増えますよね??伸びすぎたら次は切ります

他の花が咲けないので

とゆうよりは もともとアロエ植えるつもりはなかったので

 

CIMG1571.JPG

 

元あったトコロを見ると なんだか寂しい:cry:

あった時はあって普通だったのに:cry:

 

植物欲しくなります もちろん 伸びすぎないやつ♪♪:roll:

 

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る