ムダな抵抗・・・

最近 お天気悪いですね~:roll:

雨模様が終わったら いよいよ春かなぁ~♪♪

 

CIMG1631.JPG

 

ベンツオーナー様が 点検の為ご来店 :-)

メカニック 山田さん&柏木さんがゴソゴソ相談中のところを

内緒で  ;-)

 

CIMG1634.JPG

 

その後 山田さんが下、柏木さんが上、に分かれて

作業開始 !!!

 

CIMG1629_1.JPG   CIMG1628.JPG

 

柏木さんに カメラ気づかれて・・・・・・

何してるか 写真をクリックしてみてください  :-D

 

 

両手で顔を隠してます 笑 !!!

柏木さん !!  ムダな抵抗ですよ 8-)

 

CIMG1635.JPG

 

店のスロープに停まっている ロードマスターを洗車する為

4~5台の車を移動させます。

というか、 移動してくれます :-)

私は オーライ係り。  

 

CIMG1636.JPG

 

さぁ~~ !! 洗車しよ ♪

 

いつも ブログの写真は撮りあいっこしてるので

今日は 板東ちゃんも齊藤ちゃんもお休みで

洗車風景の写真はありませんが 笑

 

車内の横幅がムダに広いのが 

『ザ・アメ車 :idea:』  って感じがして むちゃかわいぃです ☆★☆

 

これから温かくなるので ビゥイック乗って 音楽ガンガンかけて 

海行きたいです ♪

そうとうかわいぃ 8-)

 

近藤

 

トップページへ戻る