タオルケット

本日 お昼過ぎ コルベットのエンジン!!! 届きました!!!

 

かなり先走って 未だフィルムに包まれて 縛られたままのエンジンを!!

 

CIMG1690.JPG

 

2枚も撮りました:-)

 

CIMG1691.JPG

 

 

フィルムのせいで

写真では全く分かりませんが:-o すっっっっっごく キレイ!!!!!

 

 

CIMG1688.JPG

 

山田さんと柏木さんが寄って行ってました

 

やっぱり♪♪:-D

 

CIMG1689.JPG

 

目で舐め回してましたが♪♪

 

CIMG1692.JPG

 

小1時間経ってから 見に行くと:roll:

薄黄色のタオルケットみたいなの被せられてました

 

何でこんなんかぶってるんですか??↑↑↑  と上田さんに聞いたら

 

『オーナーが絶対汚したくないって:-D』

 

 

CIMG1693.JPG

 

オーナーが汚したくないと言うのが分かるくらい

エンジンピカピカで なんだか カッコィィです:-)

 

そこまで言うなら フィルム剥がして撮って!!

と いう感じだと思いますので

 

フィルム撮ったらまた報告させて頂きます:-)

 

 

齊藤

 

 

 

トップページへ戻る