明日納車♪

CIMG1804.JPG

 

明日納車になりますアベンシスの最終のお掃除をしました♪

 

隙間の汚れを磨いています:-x

 

 

CIMG1805.JPG

 

こーゆう細かい所をきれいにすると車がパリっとする☆

 

っとUGに入りたての頃、上田さんに教えて頂いたので実行してます!!

 

本当に締まるんですよ:lol:

 

CIMG1808.JPG

 

 

今日も何かと優しい山田さん♪

 

なぁ~にしてるのかなぁ??

 

CIMG1809.JPG

 

 

柏木さんは先日わたしのユメに登場してくれてはりました(笑)

 

その話を柏木さんにしたら・・・

「勝手にやめて~やっっ!!!」

って言われちゃいました(笑)

ユメの内容を書くとお怒りを食らいそうなのでご想像にお任せします(笑)

 

でも。。。一言でいうと。。メルヘンな感じでした(笑)

 

CIMG1810.JPG

 

希望番号の申請の途中だった事を思い出し急いでいる後ろ姿(笑)

 

齊藤さんが撮ってくれたモヨウ。。。

無事完了!!!

 

                         板東

トップページへ戻る