魔法の・・☆

300C・マグナム・チャージャー の車内灯全般を 数時間で

LEDに出来てしまうという企画を考えております:-)

 

誰にでも簡単に取り付けが出来るように 分かり易く出来れば1番ですので

 

例えば

 

CIMG1889.JPG

 

が・・↓↓↓

 

CIMG1888.JPG

 

となります:roll:

 

実際 LEDライトへの付け替えしてみましたが かなり容易にできます:-)

 

これはバイザーミラーのライトですが

他にもフロントドアの下やトランクのライト等をいとも簡単にLEDに変える事が

できる様になります☆ より良い方向に考え中です:-)

 

 

さて 車と全く関係ですが 昨日見たDVD

 

『パコと魔法の絵本』

 

パコと魔法の絵本.jpg

 

ぁぁぁぁこうゆう感じ・・

邦画・・しかもメルヘンぽぃ・・ と私と同じくそう思って見ていなかった方!!!

完全に面白いです

 

お勧めいたします♪♪

 

CIMG1878.JPG    CIMG1874.JPG

 

 

 

齊藤

 

 

 

トップページへ戻る