晴天なり~☆

CIMG1955.JPG

 

積車から下りる瞬間をとらえました♪

柏木さんは今、腰?背中?筋肉?筋?を痛めていて動くのも痛そうです。。

今までなら飛び降りたり身軽に動いてたんですが。

 

早くよくなりますように!!

 

作業で無理な体勢や重いもの持ったりですもんね・・・

皆様も注意して下さいね。

 

CIMG1956.JPG

 

洗車するお車を移動している近藤さん!!

今日は黄砂がすごくて涙が止まらなくてつらそうです・・・:cry:

 

外にでるとくしゃみと涙がすごくて

ショールームに入ったらくしゃみが出ない!!!

ある意味わかりやすい・・・

 

 

CIMG1957.JPG

 

 

運転しているのは山田さん!!

柏木さんにまたカメラ見つかりました(笑)

山田さんの花粉症は今日はマシらしいので

近藤さんは黄砂アレルギーに決定です:-(

 

CIMG1958.JPG

 

虹がみえますか???

洗車中に見つけました♪

この時、柏木さんに

「何してまんねん??」

って言われちゃいましたが・・・

なんか天気が良かったら気分が明るくなります☆

 

ご飯も食べたしっ

さぁ~仕事しよっっと☆★

 

 

                            板東

 

 

 

 

トップページへ戻る