今日1日を振りカエル

今週末 納車予定のマグナムです:-)

 

いつもは皆で??最低2人くらいで洗車したり 内装仕上げたりしていますが

今日は1人!!:cry:

 

CIMG1966.JPG

 

 

『なんか1人やったら寂しいなぁ~!孤独に耐えてんの??:-D』

と元気付けてくれたのは 柏木さん♪♪↓↓

 

 

CIMG1970.JPG

 

 

何も言わずにすぅぅーと来て 何も言わずパパッッと手伝ってくれたのは

今日も柏木さんと言い合いして笑わしてくれる 山田さん♪♪↓↓

 

 

CIMG1972.JPG

 

川端さんも手伝ってくれて♪

何も言わずとも来てくれるUGの皆は 優しいです:-)

 

おかげでピカピカになりました☆

 

CIMG1969.JPG

 

 

外装は納車直前にもぅ1回!!!点検!!!とオーナーに指示もらう予定です:-)

 

 

CIMG1974.JPG

 

 

・・・・気になっている方はどのくらいでしょうか:roll:

 

『だからそのカエル何やねん:-o』 と

 

 

CIMG1975_1.JPG

 

 

底を押すと光るこのカエルは

 

 

CIMG1967.JPG

 

オーナーがホワイトデーにくれたんですが

お風呂に浮かせて遊ぶものです:-D

 

朝はお天気だったのに急に曇ってきたので

・・・カエルを表に:-)

 

 

今日はまだぃぃですが♪♪

せっかくの納車の日は晴れますように!!!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る