エコ・・??ノ??ライン

何これ~♪♪ すっごぃ♪ おっきぃ♪♪

と 私がはしゃいだ車 【 フォード エコノライン】 だと教えてもらいました♪

 

CIMG2044.JPG

 

UGに作業に来てくれた業者さんの会社の車みたいで♪

 

CIMG2043.JPG    CIMG2045.JPG

 

超収納!!! トラックみたい!! と言ったほどおっきかったのに

:-)エコノライン:-)

 

名前だけ聞いたら ハイブリットカーみたぃですけど:-D

 

 

CIMG2036.JPG

 

その横で板東さん プライスボード書き込み中

が!!!:-o

排気量の【排】の字を間違えてましたけど!!!

テヘンのはずですが キヘンで書いたらしく

 

CIMG2041.JPG

 

山田さんに     それ・・【桃】やん:roll:

と駄目だしされたみたいですが

更にもう1度間違ってましたので 直してもらいました:-)

 

 

CIMG2042.JPG

 

昨日のブログで紹介させて頂いた ベンツのエンジンについているエンブレムが!!

メッシュ:-D:-D:-D

 

山田さんが現在点検中です;-)

 

 

CIMG2048.JPG

 

プライスボードも無事完成致しました☆

気になる車を見つけたら 是非是非 お問合せ下さい♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る