お花見日和

今日はとても暖かいです:-)

絶好のお花見日和だと上田さんと話していたら・・

 

思い出しました:-o

万博公園のお花見のお客さんの車で万博公園の外周道路渋滞おこってました:-o

 

上田さんも私も外周道路を通勤でちょこっと使うので

『混んでたなーーーー!!』 と共感

 

CIMG2222.JPG

 

そんな上田さんはお客様のホイールを洗ってました:-)

 

 

CIMG2223.JPG

 

ポルシェに乗り込む前のオーナー:-D

こうなったら降りたトコロも撮りたい と思ってばっちり・・

 

CIMG2226.JPG

 

入ってナィ:-o:-o:-o 完全にズレました

 

 

柏木さんはエスカレードのフォグランプの作業に取り掛かるため

 

CIMG2228.JPG

 

エスカレード移動中!!

やっぱり大きいなぁ:roll:★

 

と見上げていたら 前から更に大きいのが

 

CIMG2231.JPG

 

ハマー♪♪♪

UGの男性がすいすいと動かすのを見て

未だに私は毎日関心してしまっています:-)

 

 

渋滞できたとか文句を言ってましたが 明日私もお花見行ってきます♪♪

どうか雨だけは降りませんように:-)

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る