お疲れさまです☆

今日の桜吹雪にものすごく喜んでいた 板東さんです:-)

撮影忘れしていた ナンバー灯のLEDライトの脱着を

きっちり1人でマスターしてくれてました♪♪

 

CIMG2252.JPG

 

ナンバー灯の説明書も明日中にブログにアップします!!

これで全て完成です♪♪

 

CIMG2250.JPG

 

オーナーと川端さん 打ち合わせ中☆

 

今日川端さんとヤナセへ行ってきました:-)

花粉症が5月まで続くんだとか:cry:

 

 

上田さん!!おかえりなさい♪

 

CIMG2251.JPG

 

愛知県まで行って帰って来られました!!

愛知県と言っても かなり静岡よりだったみたいで:-o

現在17:00! 出発したのが10:00!

 

にしてはかなり速い☆★☆

 

上田さんが珍しく 『疲れたぁぁ:-)』 と言ってましたから

ほんとお疲れ様でした♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る