はまった?

CIMG2264.JPG

 

ええっと。。。

わかりにくいんですが・・・左のカマロと積載車の間にピタっと(笑)

あわてて柏木さんと右奥に居てる山田さんに応援お願いしました!!

山田さんは

「入ったなら出れるっっ!!」っと・・・(笑)

ハンドルの切り替えミスだカマロにギリギリ:-o

柏木さんが

「危ないっっ!!」

っと手で支えようとしてくれましたが・・・

手も危ないですから:-(

まっ斉藤さんはピースしてますが(笑)

積載車の後ろにあったポルシェを山田さんが動かしてくれて

無事に駐車完了しました:lol:

お世話になりました♪♪

 

 

 

CIMG2269.JPG

 

タンクローリーのちょうど隙間に水溜り・・・!!!!

こりゃぁ~水かきしなきゃおさまりません(笑)

もう日課になってます♪

最近は水溜りに桜の花びらがぁ~~★☆

 

CIMG2263.JPG

 

川端さんがガラスを磨いてくれてます♪

大きいからかなり大変ですね・・・:-?

 

でもピカピカにっ!!!

ありがとうございます☆

今日はオーナーが千葉県へ・・・

その為かみんなバタバタ・パタパタしております。

頑張るぞぉぉ~:-D

 

 

 

 

 

                             板東

 

トップページへ戻る